top of page
検索
  • 執筆者の写真veda techs

医療と健康に特化したNFTのご紹介

更新日:2022年4月25日


今回、ご紹介させて頂きますのは、医療と健康に特化したNFTトークンになります。


まず初めに、医療トークンとしては、世界中の誰でも治験に参加するだけで、その感謝の意味として、この i Life NFTトークンを手に入れる事ができます。そしてこのi Life NFTトークンを、自分や自分の大切な家族が、医療を受ける際にはいつでも使う事ができます。この世界の人々に、医療を広く平等に提供できる大義名分がございます。この大きな錦の御旗を立てる事で、例えば戦争中の赤十字のように、どんな時も世界の賛同を得る事ができます。


2番目に、健康と食糧に関するトークンとしては、現在地球上で注目されている iPS細胞の最新技術を活かして、iPS食糧という、安心で安全な最高級なものを安価で、i Life NFTトークンとして、世界中に提供する事ができます。そして世界中で飢饉に苦しむ人々を、その飢餓から解放できます。これも、ユニセフのような大きな大義名分という錦の御旗を立てるとことができます。そして他人から食糧を奪う必要がなくなる平和な世界を創造する事ができます。


この世界初の、日本発の、2本の錦の御旗をたてて、これを象徴するような、この偉大な大義名分を象徴するような名前が、i Life NFT トークンです。i Life coin の、i は、私、iPS細胞、愛、などの意味を込めております。そして Life には、人類の生命科学に革命を起こすであろう、メディカルとフードに特化したNFTですので、世界中の人々が、笑顔で生きる、命、生活という意味を込めています。


『衣食足りて礼節を知る』という諺の通り、人はだれでも食べるもの、着るものがあって健康であれば、戦争をおこさない、戦争が必要のない、新しい輝ける平和な未来の創造という意味で、i life NFTトークンでございます。この新しい世界の経済圏を創造し、NFTとしての新しい世界の、通貨発行権を掴める千年に一度の機会になります。



閲覧数:76回0件のコメント

最新記事

すべて表示

PBMSジャパン株式会社理念

18世紀に始まった西洋文明の波は、21世紀にはほぼ世界的な広がりを見せ、10人の新生児がほとんど大人に成れる東京のような、人類が自然淘汰をほとんど経験することの無い、我々にとっては天国と言っても過言ではない都市社会が、ほぼ地球上全体に点在する社会環境に至りました。 しかし、こうした我々にとって素晴らしい社会環境は、膨大な自然資源消費の上に成り立ち、社会的には環境の維持、持続性の問題、人体的には本来

Comments


bottom of page